【i10(アイテン) みんなの口コミランキング】は、皆様からの口コミをもとにランキング形式で人気スポットや商品を紹介している口コミ総合ポータルサイトです。

現在位置 :TOP  > 他港区 地域情報 エリア・カテゴリ検索

他港区 地域情報 エリア・カテゴリ検索

ご覧になりたいエリア・カテゴリまで絞り込んで下さい。
ご希望の情報が見つからなかったり、カテゴリが見つからなかったら、どしどし口コミ投稿して下さいね。

エリア&カテゴリ検索エリア&カテゴリ検索

※地図が正しく表示されない場合は、再読み込みして下さい。

新着情報

RSS2.0
投稿されている情報です(新着順)
サムネイル 隼人 HAYATO(ハ)
昼と夜とで2つの顔を持つラーメン屋。ラ・・・
サムネイル マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL)(マ)
仕事で通りがかった道から、香ばしいい・・・
サムネイル RISTORANTE La,Ciau (リストランテ・ラ・チャウ)(リ)
妻の誕生日に、評判を聞きつけ予約して・・・
サムネイル 鳥てる(ト)
帰りがけに立ち寄る人も多いちょっとし・・・
サムネイル オリオール バラゲ(オ)
天才パティシエの作り出すショコラは、・・・

この周辺のおすすめ情報

この周辺のおすすめ情報が見つかりませんでした。


新着口コミ情報新着口コミ情報

投稿された口コミ情報です(新着順)
お薦め度 5  ポイントポイントポイントポイントポイント
口コミ会員の写真 No.1
dannaさん(特派員) : 26〜35
ラーメンに焼酎
昼と夜とで2つの顔を持つラーメン屋。ラーメン通には有名な店の一つで、鹿児島ラーメンに焼き豚、水餃子、薩摩のおつまみなどバラエティー溢れています。中でも、夜は焼酎とともにラーメンとさつま揚げ・・・といった組み合わせが またいいんですよ!! 料理も空間も食器も鹿児島の文化にこだわってるとか。居酒屋とはまた一味違った感じで楽しくお酒がいただける店です。ラーメンはもちろん旨いっすよ。
(一人当たり)予算
お薦め度 5  ポイントポイントポイントポイントポイント
口コミ会員の写真 No.1
dannaさん(特派員) : 26〜35
ビックマックの2.5~3倍の厚さ
仕事で通りがかった道から、香ばしいいい香りがして立ち寄ってみた。焼きたてのベーグルを売っている店で、シンブルにプレーンもあれば、ザンドにしたのもあった。お腹が空いてたんで、
野菜モリモリサンド & 玉子と生ハムのサンド を購入。
野菜モリモリサンドの厚さは半端なくモリモリ!! ギュウギュウにプレスしてあってもビックマックの3倍以上はあるかな。
玉子と生ハムサンドですら2倍くらい。 焼きたてアツアツのベーグルがふっくらモッチリで旨かった。
また通る時には寄りたいと思う店のひとつ。
(一人当たり)予算 ¥680くらい~
お薦め度 5  ポイントポイントポイントポイントポイント
口コミ会員の写真 No.1
dannaさん(特派員) : 26〜35
シェフの人柄の良さが料理にも出ている
妻の誕生日に、評判を聞きつけ予約して行って見ました。食べれない食材もあって、初めて行くところには 外食しに行かないんですが、ここのシェフの人柄の良さとアラカルトのオーダーとか・・・なんか聞いて、行って見ました。
我儘でめんどくさいオーダーだったと思うんですが、食べられる食材でアレンジしていただいたんです。
嫌そうな顔をひとつせず、熱心に聴いてくれました。

初めて冷たいカルボナーラを食べたんですが、サマートリュフの香りがとてもよくて、すごく美味しかったです。
ガーデニングテラスも沢山の緑で癒されます。デートや記念日にはオススメの店です。
(一人当たり)予算 ¥5000~
お薦め度 5  ポイントポイントポイントポイントポイント
口コミ会員の写真 No.1
dannaさん(特派員) : 26〜35
仕事帰りに美味しい焼き鳥一杯
帰りがけに立ち寄る人も多いちょっとしたこじんまりの店。おしゃれ・・・とは言えないけど、主人一人で切り盛りしてる味ある店。スポっとカウンターにはまる感じの席。
また串がビックリするほどデカ!! 歯ごたえ十分の迫力。皮はコリコリで ほんじりはアツアツ レバーがこんな大きいのは初めて。砂肝なんて普通でも小さいくらいなのに、この店のはマジにでかくて、味わい応えある感じでよかった。
ネタを十分味わえた感じがそた。たまには遠出してデカ串を味わいに行ってもいいと思った店でした、
(一人当たり)予算 1500~
お薦め度 4  ポイントポイントポイントポイント
口コミ会員の写真 No.1
donaldさん(口コミ会員) : 26〜35
天才ショコラ
天才パティシエの作り出すショコラは、一粒一粒がカカオの模していて、見た目の芸術と味の芸術が堪能できます!!
(一人当たり)予算 600↑


▲ このページのトップへ


i10の協力サイト

i10(アイテン)が協力しているみんなのお役立ちサイト

お薦め情報